どーしよどーしよ

 

猫夜夕星

大変でござる!
大変でござるよ!

猫夜あお

夕星さま、静かにしてくださいまし

猫夜蒼星

おかあさん、だいじょうぶ?

猫夜あお

頭が痛いですわ……

猫夜夕星

薬、薬でござるね

猫夜あお

薬の前に、何か食べないといけませんわ

猫夜蒼星

パンがあるよ

猫夜あお

お願いしますわ

猫夜蒼星

うん、わかった

猫夜夕星

拙者、拙者はどうするでござる

猫夜あお

洗濯機にお洗濯ものがあるので、干してくださいまし

猫夜夕星

分かったでござる

猫夜蒼星

パンにジャムぬってきたよ

猫夜あお

ありがとう、蒼星

猫夜蒼星

おくすりとみずももってくるね

猫夜あお

お願いしますわ

猫夜あお

すーすー

猫夜蒼星

おかあさん、ねちゃったね

猫夜夕星

そうでござるな

猫夜夕星

蒼星、拙者は弁当を買ってくるでござる

猫夜夕星

何がいいでござる?

猫夜蒼星

なんでもいいよ

猫夜夕星

では、拙者が選ぶでござるね

猫夜夕星

拙者が出掛けてる間、「おかあさん」のことは頼むでござるよ

猫夜蒼星

うん!

猫夜あお

うぅん

猫夜夕星

あお殿、起きたでござるか?

猫夜あお

夕星さま

猫夜夕星

もう夕刻でござる

猫夜夕星

体調は大丈夫でござるか?

猫夜あお

はい、だいぶ良くなりましたわ

猫夜夕星

それは良かったでござる

猫夜あお

蒼星は?

猫夜蒼星

すーすー

猫夜夕星

気を張って、疲れたようでござる

猫夜あお

そうですか

猫夜夕星

家事も手伝ってくれたでござる

猫夜夕星

起きたら、褒めてあげるでござるよ

猫夜あお

そうですね

猫夜蒼星

むにゃむにゃ……ママ

pagetop