燃えていた。

斬撃の音が響いている。

蠢く魔物達。

戦場が燃えている。

おまえもこれで終わりだ・・・

・・・

魔王にひれふせ・・・

・・・

おれのじゃまをしたこと・・・

後悔して
朽ち果てる
がいい・・・

剣を振り上げる音。

あの世でもう一度死ね・・・

夢を見る。

こわい夢だ。

吸血鬼はおびえている。

・・・

夢でも見たのか・・・?

ひぃ・・・!

あたまの上から急に
話しかけるのはやめてください・・・!

どうした・・・
変な声だして・・・

びっくりするから・・・!
耳はびんかんだからやめて・・・!

ずっといっしょにいてそれは・・・

このやりとり何度もやってるから・・・

そういえばあたまの
フルーツそろそろ痛むぞ・・・

だからフルーツを
あたまにのせるのやめろぉおお!

たべものはだいじにしろよ・・・

そういう問題じゃないからぁあ!

非常食にもなるぞ・・・

うるせえぇえ!
おまえを食おうかぁああ?

え・・・まじで・・・

いやだいじなともだちを
食うわけないだろ・・・

へへへ・・・

へへへへ・・・

ってなんだこれ!
まんざいか!やめろぉお!

階段を降りる。

地下室の方から声がする。

このワイン最高だわ・・・

だから城に入るのをやめろおぉおお!!

あらどうして・・・?

おまえがオオカミだからだ!!!

オオカミちゃん

あなたのお酒はフリー素材じゃないの?

そんなわけあるかぁあ!
フリー素材の意味も違うから!

オオカミちゃん

あなたは自分の血でも吸ってればいいわ

ヴァンパイアくん

ふざけんな!
酒かえせ!

オオカミちゃん

うっ・・・!

ヴァンパイアくん

え・・・?

オオカミちゃん

オロロロロロロ・・・・

ヴァンパイアくん

虹色の吐瀉物はやめろおぉお!!!

メインクエスト

ヴァンパイアくん、目覚める

クリア!

ヴァンパイアくん、目覚める。〜 Main Quest:Prologue 1 〜

facebook twitter
pagetop