ど~も~でっかいおっさんです。おっさんもとうとうストリエさんからお誘いがありましたので、ここで一発有名になってやろうと考えています。

でっかいおっさんの 生態とは・・・

まずは一家の大黒柱でっかいおっさんです。
おっさんは関西で保育士やってるんやけど
他にも僧侶の籍をもったり猟師の資格を持ってたり占い師として活動してた時もありました。とにかく生きるために何でもやってます。

こちらは妻のホリカン。おっさんと共にアメブロでブログやっています。彼女もおっさんと同様トップブロガーとして人気を博している模様です。まぁおっさんのライバルであり弟子であり戦友的存在かな。

こちら長男。現在小学一年生。絶賛妻に反抗期中です。彼の観察力におっさんはいつも舌を巻いています。

こちら長女。4人の子どもの中で紅一点。おっさんをいつも誘惑するプリティプリンセス!!

こちら暴君次男。とにかく自由人。ありとあらゆるルールを存分に破ってくれる最強の男です。

こちらは三男。母親に溺愛されておっさんとはからみは少ないですがスクスクと成長中。彼を早くおっさんの手で荒い男に育てたいと考えています。

なんやかんやで楽しい家族やってますのでよろしくお願いします。

ど~も~。でっかいおっさんです。関西で保育士やってます。アメブロでトップブロガーとして大活躍中です。

facebook twitter
pagetop