れぼん

お次はフェアとか、アンソロ、ぼん!

――あなたに微笑むのは、
天使か、悪魔か――

文子

!!

文子

せ、背筋が

れぼん

男を手玉に取る悪女

文子

天使のように愛らしい、けれど

れぼん

歴史の影に悪女あり

文子

目的のための手段として

れぼん

テーマ!

文子

キャラクター!

れぼん

主役じゃなくても

文子

謎の女!

れぼん

古今東西の悪女が

文子

テキレボに大集合♡

れぼん

テキレボ当日は

れぼん

作品の見本誌展示があるぼん

文子

ローラーしなくても見つけられるのね!

れぼん

好みの悪女を

文子

見つけちゃう♡

れぼん

お次は、今回も読み応えたっぷり、ぼん!

文子

おぉ!

れぼん

一冊にまとめられない理由(わけ)がある。

文子

二冊では語り尽くせぬ物語(はなし)がある。

れぼん

続き物長編小説応援企画『長編上等』

文子

今回もあるのね!

れぼん

もっちろん!

れぼん

今回も沢山の作品が、エントリーしているぼん!

文子

楽しみ!

文子

ガイドブックがあったのよね!?

れぼん

前回作成の

れぼん

ガイドブックぼん

文子

すっごく読み応えあったの!

文子

面白そうでチャレンジしたい作品がたくさんで!

れぼん

試し読み、スピンオフ短編、盛りだくさんのガイドブック

文子

試して読んで文章が好き、とか

文子

この人たちのこの先が知りたい、とか!

れぼん

じっくりじっくり読んでも

れぼん

長編だから、そう簡単には終わらないぼん!

文子

……

れぼん

待っててくれるのも

文子

ずっと追っていけるのも

れぼん

イベント毎に『続き下さい』っていうのも

文子

待ってますとか、

文子

このキャラ好きなんです、とか

れぼん

長編の魅力なんだぼん!

れぼん

もちろん、予定通り完結した作品もあるけど

文子

一気読みできる!

れぼん

けど……

文子

けど?

れぼん

残念ながら配布終了、ぼん

文子

れぼん

とっても好評だったの

文子

!!

れぼん

参加者さんにも、持って行って下さった方にも感謝なの

文子

!!!

れぼん

なの…。

文子

凄く良かったもん。そうよね。無くなるわよね……。

れぼん

だからね。

文子

だから……?

れぼん

テキレボ4ではね。

文子

テキレボ4で……。

文子

文子

4ではなにがあるの?

れぼん

『長編上等 とーとつ☆ばっすい集』を無料配布ぼん!

文子

と……

れぼん

『とーとつ☆ばっすい集』

文子

とーとつ☆ばっすい集!?

れぼん

ぼん~!!

文子

そんなの、そんなの、

文子

前後が気になっちゃうに決まってるじゃない~!

れぼん

……

れぼん

……

れぼん

でしょお!?

れぼん

『長編上等』本部で『とーとつ☆ばっすい集』を手に入れて

文子

実物を見て!

れぼん

じっくりたっぷり、楽しむぼん!

れぼん

前回はこんな感じだったぼん

文子

頂いて、休憩所でぱっーっと眺めて

文子

気になる分は見本誌をチェックしたり

文子

即買いも出来ちゃうのよね!

文子

もちろん、家に帰ってじっくり読んで…

文子

抜粋ってことは、映画の予告編みたいに!

文子

気になるものは

文子

次回を狙うぞ、とか!

れぼん

楽しみ方、買い方は

れぼん

いろいろ、ぼん♪

れぼん

長編上等は
http://mitsune.jp/VivaSN/
をみるぼん!

れぼん

サイトのデータベースは始まる前からみられるぼん♪

文子

れぼん

お次は、短編アンソロジー、ぼん!

文子

この、破壊力!

れぼん

い い か た ☆

文子

素敵すぎるでしょお~!?

れぼん

正解☆

れぼん

公募アンソロジー『掌を繋いで』に続いて

文子

第二弾、と言う訳ね!

れぼん

ぼん!

文子

素敵なおっさんと

れぼん

いろいろな少女の

文子

掌編・短編集!

れぼん

一つ一つが短いから

文子

通勤中とかでもさくっと読めちゃう!

れぼん

25作品も集まってるから

文子

たっぷりたっぷり楽しめちゃう!

れぼん

人外あり

文子

歴史あり?

れぼん

恋愛有り

文子

未満、あり!

れぼん

しばりは、おっさん×少女 だけ!

文子

たのしみ~!

れぼん

「おっさん×少女」企画の詳細は
http://tobiharu.noor.jp/unclegirl/index.html をみるぼん!

れぼん

おっさん×少女作品MAPもあるよ♪

文子

!!

れぼん

お次はっ

れぼん

まるでそれは、アイドルのように

文子

キャラクターを押し出し

れぼん

掌編をつまみ食い

文子

俺様ァ! キャラも

れぼん

『不遇』を持って生まれたよーなキャラも

文子

不死身に

れぼん

不老に

文子

人外!

れぼん

変人!

文子

キャラクターって

文子

面白い!

れぼん

でしょお!?

れぼん

小説はお話だけど

文子

キャラクターに注目するのも面白い!

れぼん

キャラが気になると

文子

お話も気になっちゃう!

れぼん

紹介だけじゃなくて、

れぼん

掌編もついてるから

文子

そのキャラクターを知らなくっても

文子

掌編集として楽しめるのね!

文子

ステキキャラに

文子

出会えますように!

れぼん

キャラクターカタログの詳細は
http://berry.velvet.jp/ds/doujin/tr4/ をみるぼん!

どっぷり浸かりたい君へ!~フェア・冊子配布・アンソロジー

facebook twitter
pagetop