お父様

娘ちゃんはいつもブロッコリーから食べるよね

うん

お父様

やっぱりブロッコリー好きなんだね

食べたくない物から片付けていく主義

お父様

(´・ω・`)

突然ですがお知らせです

『服飾科娘と愉快な仲間達』はこれをもちまして終了とさせていただきます

実はストックが100本くらい有るにはあったのですが

ストリエ終了のお知らせを受けまして、このお話も最終回とすることにしました

最後の日までダラダラ続けても良いかなと思ったのですが

それもなんだかなと言う事で終わらせたいと思います

今までありがとうございました

あとこれ、完全な宣伝になるんですけど

今までにストリエで連載していた創作ストーリーはそのうち台本形式の本にして発行しようと思っています

いつになるかはわからないのですが、もし気になる方は娘のホームページ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~icy/
をチェックしていただけたらと思います

それでは、また何処かでお目に掛かりましょう

(本の杜とテキレボには多分居ます)

pagetop