ぼくはパパを尊敬しています

 

猫夜夕星

名乗る名などないでござる

猫夜蒼星

パパ、かっこいいね!

猫夜あお

そうですわね

猫夜夕星

いやいや、拙者などまだまだでござる

猫夜蒼星

ぼくもいつかパパみたいになりたいな

猫夜夕星

蒼星はもう立派にパパを越えてるでござるよ

猫夜夕星

拙者こんな性格ゆえ、時代劇しか出来ぬでござる

猫夜夕星

蒼星はもう色々なドラマに出てるでござる

猫夜夕星

拙者には出来ぬでござるよ

猫夜蒼星

ううん、ぼくのえんぎはまだまだだもん!

猫夜蒼星

パパはほんものみたい!

猫夜あお

夕星さまは素でこのような性格ですしね

猫夜夕星

ゆえ、他の役は出来ぬでござるよ

猫夜蒼星

ひとすじってことだよね!

猫夜夕星

拙者、物心ついたときからこのようでござったから、他の生き方が出来ぬでござる

猫夜蒼星

ものごころついたときからかぁ

猫夜夕星

蒼星は一つに縛られずに、様々なことに挑戦すると良いでござるよ

猫夜蒼星

うん! ぼくがんばるね!

pagetop