自然に大人になると思っていた

 

やきいもにゃんこ

わいらもう3年やん
高校どうするか考えとる?

みるくどーにゃつ

ぼくはこのままエスカレーターにゃ

たいやきにゃんこ

ぼくもー

やきいもにゃんこ

なんや、おもんないな

みるくどーにゃつ

そーいうやきいもは?

やきいもにゃんこ

わいもエスカレーターや

みるくどーにゃつ

楽に高校に行けるのに、わざわざ受験する人とかいるにゃ?

やきいもにゃんこ

頭いーやつはしたりするんやない?

みるくどーにゃつ

そーにゃん?

やきいもにゃんこ

ぶっちゃけ、うち偏差値そんなに高い学校やないやん?

みるくどーにゃつ

そーにゃね

たいやきにゃんこ

そーなんだ

やきいもにゃんこ

ほら、こういうんのが入れるし

みるくどーにゃつ

やきいもの方が成績悪かったはずにゃ

やきいもにゃんこ

それはおいとけ

やきいもにゃんこ

まあ、わいみたいなんも入れる学校やん?

みるくどーにゃつ

そーにゃね

やきいもにゃんこ

将来考えてるやつは、別のとこ行ったりするんちゃう?

みるくどーにゃつ

そーかもにゃ

やきいもにゃんこ

でな、本題なんやけど

みるくどーにゃつ

にゃ、これが本題じゃにゃいにゃ?

やきいもにゃんこ

寝子いるやろ

みるくどーにゃつ

にゃ

やきいもにゃんこ

あいつ、頭いいやん

みるくどーにゃつ

そーにゃね

やきいもにゃんこ

なのに、俺がここに入ったからって、ついてきてしもうたんよ

みるくどーにゃつ

のろけにゃ?

やきいもにゃんこ

やなくて

やきいもにゃんこ

もったいないやん
もっといいとこ入れるのに

みるくどーにゃつ

にゃ?

やきいもにゃんこ

どうにかして、兄貴離れさせられんかなぁ

みるくどーにゃつ

それは無理にゃ

やきいもにゃんこ

無理かぁ

たいやきにゃんこ

他に熱中できることがあったらいーんじゃないかな

やきいもにゃんこ

お?

みるくどーにゃつ

それができたら世話にゃいにゃ

やきいもにゃんこ

いや、いい線いってるで

やきいもにゃんこ

うし、その線でいってみよ

あの頃は遠くに見えた将来も

facebook twitter
pagetop