私たちが魔法を使えることは

内緒です

 

姫乙女

魔法猫さん、準備できました?

魔法猫

ぼくはばっちりです

黒の王

念のため何度も言うが、向こうでは魔法を使うなよ

白の王

使っても良いけど、ばれないようにね

黒の王

何を言う

黒の王

ばれたら魔法はく奪の上、こちらの世界に帰られなくなるんだぞ

白の王

2人きりの家の中でなら、少しくらい使っても大丈夫さ

黒の王

もしもということがあるだろう

白の王

少しくらいなら

黒の王

それでは危ないと

姫乙女

あわわわ

魔法猫

魔法は使いません

黒の王

それがいい

姫乙女

2人きりのときなら大丈夫じゃないかなあ

白の王

だろう

黒の王

それでは危ないだろう

姫乙女

うーん、でも、もし戻れなくなっても、魔法猫さんがいるだけで

魔法猫

乙女さん

姫乙女

魔法猫さん

黒の王

うーん……

白の王

2人に会えなくなるのは悲しいな

魔法猫

やっぱり魔法は禁止です

姫乙女

えー

魔法猫

禁止です

姫乙女

はーい

黒の王

ほっ

魔法猫

それじゃあ、そろそろ行ってきます

姫乙女

行ってきます♪

黒の王

たまに近況を伝えに帰ってくるんだぞ

白の王

またね

姫乙女

はーい

姫乙女

行ってきまーす

pagetop