思うんだけどさ

なんですか挨拶も無しに
っと、どうも助手です

「可愛い」って、なんだろうな

は?ニコチンで脳みそでもヤラれたんですか?

えらく辛辣だな
まあ聞けよ

「可愛い」と一口に言っても、そこには各個人によって随分な差があるように思わないか?

そんなことを考えていると
一体何が「可愛い」のかわからなくなってきてしまってな

内容はそれなりに真面目でしたね
「可愛く」なりたい、とかだったらここで終わりにしていましたよ

可愛くはなりたいけどね

脳にニコチン溜まってんのかこいつ(そうなんですか)

それでよ
どう思う?

「可愛い」という認識の差についてでしたっけ
まあ確かにそれは存在するとは思いますが

じゃあ質問を変えよう
「絶対的な可愛い」といものは存在するのかどうか

言うなれば「可愛い」のイデアですか
それはないでしょう
あったとしても知覚できません

僕はそれは「橋本◯奈」だと思っている

殺すぞ

ごめんなさい!!!

何の話だったんですかさっきまでのは
話題が無いからってひどすぎますよ

すんませんした

しかし
可愛いってなんなんだろうなあ

そうやって考えるの、相変わらずですね

(相変わらず?)
まあ確かにな
どうでもいいことが気になるんだ

私は「可愛い」とは、コミュニケーションを円滑に進めるための言葉
あるいは認識だと思っています

あら、意見してくれるのか
助かるねえ
それで、それはどうしてなんだい?

例えばなんですけど、自分が「可愛い」と思っているもの等を表明することで
自分の立場をも表明できるからと思うからです

言うなれば簡単な自己紹介です
そしてその認識を誰かと共有することでコミュニティをも作ることが出来る

と、言った具合ですね
本当にそれが「可愛い」かどうかは、この場合問題では無いのが特徴かと

なるほど
確かに「可愛い」かどうかは問題じゃないけど
「可愛い」とは何か、という答えにはなっているな

言っていて悲しくなりましたよ

お前も女の子なんだな

私はどちらでもありませんよ
それで、お前はどう思うんだよ

え、突然怖くなった

そうだなあ
僕は庇護欲の現れに近いのではないかと思っている

思っているんだけど
どうにも腑に落ちなくてなあ

なにがそんなに引っかかるんですか?

「可愛い」というのは本来感情であって
こういった言語学的、あるいは文学的な解釈は違うと思うんだ

ややこしいなこの男

真の「可愛い」とは何か
打算や欲望、何もかもを取っ払った、真の「可愛さ」とは・・・

はやり「橋本環◯」ちゃんか

お前それ言いたいだけやろ

おしまい

pagetop