緊張してる!

 

前々話「季節は夏」、前話「にゃつ!」の続きです

夏空にゃつ

にゃつ!

NPC猫

これじゃ埒が明かないな

夏空にゃつ

な! にゃつ!

NPC猫

うーん……

NPC猫

開いてるぞ

猫村ユキ

こんにちはー

NPC猫

猫村

猫村ユキ

えっと、ハルくんからお手伝いするってメールもらったんだけど

猫村ユキ

ハルくんは?

NPC猫

……帰ったぞ

猫村ユキ

え? そうなんだ

 

かくかくしかじか

 

猫村ユキ

ビラ作りなら、私は少しは手伝えるかな

NPC猫

いや、そっちより手伝ってほしいことがあるんだ

夏空にゃつ

にゃ!

猫村ユキ

女の子の部員さんもいるんですね

NPC猫

いや、部員じゃなくて入部希望……か?

猫村ユキ

うん?

夏空にゃつ

にゃ

NPC猫

俺じゃ会話が成り立たなくてな、よく分かんないんだ

NPC猫

猫村、ちょっと話してみてくれないか

猫村ユキ

え、私?

夏空にゃつ

にゃ!

猫村ユキ

えっと、お話しいいかな?

猫村ユキ

うん、なるほど

夏空にゃつ

にゃ!

猫村ユキ

NPCくん

NPC猫

話せたのか?

猫村ユキ

彼女は夏空にゃつさん
1年生ね

NPC猫

あ、ああ

猫村ユキ

入部希望みたいだよ
やったね♪

NPC猫

おお、そうか

猫村ユキ

それでね、ちょっと緊張しちゃってるみたいで、上手く話せないみたい

NPC猫

ん? 緊張?

猫村ユキ

だから、今日はもう帰りたいって

猫村ユキ

あ、これ、入部届ね

NPC猫

ん、ああ

猫村ユキ

出そうと思ってたけど、緊張してずっと出せずにいたみたいだよ

猫村ユキ

明日には落ち着くように頑張るから、よろしくお願いしますって

夏空にゃつ

にゃ!

NPC猫

うちの活動は、月水金だから、来るなら明後日な

夏空にゃつ

にゃ!

猫村ユキ

うん、そうだね
今日はもう帰ろっか

NPC猫

そうか、じゃあな

夏空にゃつ

にゃ!

猫村ユキ

よかったね♪

NPC猫

ん、まあ、そうだな

pagetop