24話 クリスティーナ・ドニー

ちょっとお~忘れてたなんてヒドイデスネ、ジョーダンにも程があるっていうでしょうジョーシキ的に考えて!

嘘だよ、忘れるわけ無いだろう、お前みたいな強烈な奴の記憶は、グラインダーでこすり落としたくても消えないよ

アハハハハ!面白いジョークだね~サイコー!!

結構、真剣なんだけどな。。。どう久しぶりに帰ってきた日本は?

ちょっとアフリカの暑さと比べるとべっとり!このアジアの暑さってこまるな~まあいけどね~

あっそれとさ、アタシいつの間にかケンコーショククラブっていうブカツに入っているゴザイマスガ?そちは何かしってるか?

それはな、クリス、お前が彩備から交換留学でケニアに行った後校則改正があってな、

うわ~また腹黒モード全快ですよ、この人 騙す気まんまんです!

日本でも若くてメタボになる人が多くなっている、その為彩備では全員が一定期間全生徒、学生が健康に関わる
倶楽部活動に参加することが義務になったんだ

へえ~そうでござるか~ちょっぴりもかんじなかったな

ちょっと日本語微妙だね

ちなみに俺達生徒会は剣道部に全員義務参加になった

うわ~ちょっとだけ事実を混ぜてるよ、嘘も本当を50%混ぜるとより現実味があるって誰かが言ってたっけ。。。

お前の入れる倶楽部は健康食倶楽部しか席が残っていなかった、だから俺が入部届けを出しといてやったんだ

そうなの、カイトはやさい、しね~

やさしいだな、健康食倶楽部的にもその表現は微秒だな。。。。

そうそう、やさしい、しね~

しねはいらないから

知ってていってるのかな?

まあ、いいや、あとそこにいる2名様は?

生徒会の仲間で松川書記と、田中会計 

松君、田中、だいたい佐藤先生から聞いての通りで知っていると思うけど、白石の交換留学生の相手のクリスティーナ・ドニーだ

あっ松川です

田中です、宜しくね。

お初にお目にかかり、収縮至極でございます。クリスティーナーです。
クリスって呼んでね!ちなみにフェイスブックはcrisチンポジ気にすな!で検索ね!

へっ?


僕はこの突然の変な空気にどう対処したか混乱したので
清水とはなさんの顔を交互に見たが。。。
いつもは冷静な清水の表情が。。。微笑みながら引きつっている!
はなさんは、やっぱり清水程でもないけど、ちょっと引きつっている!
そうか、清水の外す芸風はここらへんから来ていたのか!ひとつ学んだな今日は。。。

まあ、時々このように上等とは言えない冗談をいうのが難だけれども、いい奴だから、おちょくり相手になってやってくれると俺的に助かる

その時、ノックがして、香川が入ってきた

やあ香川君、どう倶楽部は上手くいってる?

まあなんとかなってるよ、ところで、今クリスがここに入ってきたと思った。。あっ クリスこんなところにいた、駄目じゃないか

でもわしは、日本食ぜんぜん、わからんもんですし~何していいかさっぱり~


焦ってくるとますます日本語が不安定になってくるな。。。

いいから、ウチは部員全員で決めるんだから、君がいないと文化祭の出店計画がまとまらないよ~部長の中西とかも待ってるし

りょうかいです、じゃまたねカイト、あと2名様~バイバイ~

はなさんと僕は顔を見合わせる。

なんか、変な人と知り合いになっちゃみたいだね

25話 クリスティーナ・ドニー

facebook twitter
pagetop