ストリエでの[茜の初恋]最後まで読んでいただきありがとうございます。

そして、素敵な絵をお借りできて嬉しかったです。
自分で絵を書いてやろうと思ったのですが、1日で挫折し、改めて絵を書ける人は凄いな!と思いました。

ストリエ様のこの構成がピッタリとあってて、素敵なキャラクターや背景絵でより一層満足のいく作品になりました。

ギャル語多用過ぎて読みにくいと思います。
が、じゃむらしい小説だな。と温かい目で読んでください。

本当にストリエ様で書いてて凄く楽しかったです。
それが全てだとも思ってます。

誤字脱字見つけたら教えてくだされば嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました!

実はこの作品は[5ドール(仮)]という複数からなる物語の外伝なんです。

本編はシリアスで重い内容ばかりなんで
逆に軽いノリのドタバタコメディ&演劇台本みたいな文章表現で書いてみたくて。

2016.5. 5回目の修正。

本編もここで書いてみようかなーwww。

pagetop