そして…一年後 春



チョリース。みんな、元気してたー?
バリサン?(*1)

ちょい前まではバカギャルってた茜ッスー。

バカやって毎日が楽しければそれでよし!
ガキで上等!
将来なんか知らねぇし!
ってホントー、バカだったー。

クソみたいな大人には絶対になりたくなかったー。

でもさー、ホンモノの大人つうか?ソンケーできる人は確かにいるんだよね。

認められたい?つうの?
まだバカだからうまく言えないけどさw

あたしがこの一年間、机向かって勉強したんだよ。

自分でも信じらんねーつうの!w

そりゃたまには参考書放り投げる事あったけどさ。

やっぱり褒められたいじゃん。

受験?

××高には落ちたー…でもさ、○○高にはバッチ、ゴーカク!あざます!みたいなぁーw

まぁなんつうの?これがあたしの才能?みたいなー。なんちってーw

(*1バリサン;携帯の電波単位。バリバリに3本)

pagetop