茜帰宅 リビング

[ただいまー。あ、パパいるんだー]

茜ママ

[おかえりなさい。今日は茜ちゃんも早いのね。夕ごはんは?]

[あー…食べるー]

[…あのさー…あたし、○○高校行きたい]

ガタッ、パリーンッ
(茜ママ食器落とす)

茜パパ
[ブッ…ゴホッ…ゲホッゴホッ…グハッ]
(茜パパお茶吹き出し咳き込む)

[ちょっ…なにそれ?ヒドくない?]

茜ママ

[ご、ごめんなさい。違うのよ…これはその…]

佐々木

[塾通ってみるか?受験までまだ一年あるから]

[あー、でもダメだったらごめんね]

佐々木

[ダメかどうか、未来は神様しか分からんよ]

[とりあえず頑張ってみるし]

佐々木

[うん。頑張れよ。参考書とか欲しいならママに言いなさい。買ってくれるから]

[自分で買うから大丈夫。とりま学期末テスト頑張ってみるし]

茜ママ

[晩ご飯用意するわよ?]

[あー、やっぱり後で食べるー。今から食べると寝ちゃうから後でー]

茜ママ

[…え?なんかするの?]

佐々木

[ちょっ、ママーー]

[勉強すんだよ!それしかねーだろ]

茜ママ

[あら…ごめんね茜ちゃん。そうね。茜ちゃん、食べるとすぐ寝ちゃうからね]

佐々木

[…もうママは何にも言わなくていいよ…茜…頑張れよ]

[あざますー。見てろよー]

佐々木

[ん?何を?]

[いや、なんでもなーい]

pagetop