放課後駅前

[ねみぃ…]

[おつ!昨日のヤツからメール着た?]

[着たけどあんま返事しなかった…眠いし]

[あーしにも着たしー…で返信w]

茜、瞳に送信メール見せる

[うわっ、茜ッチ鬼だww]

[今夜どーする?]

[…寝るし]

[えー、ノリ悪いぜ!]

[いや、まって無理だし死ぬし!]

[ぢゃあナンパされるまでブラつくっかなー]

[…ちょっと茜おかしくね?]

[なんで?前からこうだったぢゃんwもぅウリも辞めたし真面目ぢゃんw]

[…前はそうかもだけどさー…けどなんか違うし!]

[ん?いつものあーしぢゃんw]

[いやまぁそーなんだけどさー…でもやっぱ違う…]

[まー、瞳ッチは帰れば!あーしを置いて帰ればw]

[…終電(*1)には帰るしね。飯ゴチねw]

[オッケー。とりまマクド食うべ]

[あざっすー]

(*1終電;最終電車)

pagetop