湯島

性癖の話しよっか

市ヶ谷

…………

内原

そういえば、夏休み前にその内話すって言ってましたよね

百合ヶ丘

詳しく聞きたいですね

市ヶ谷

いや……女子相手にそんな話してセクハラにならないんですか?

湯島

ん?だって内原も百合ヶ丘も聞きたいって言ってるし

市ヶ谷

……そうですけど

内原

でも、この感じだと市ヶ谷君があんまり生々しい話苦手って言う気はしますね

市ヶ谷

お察しの通り……

湯島

そっかー。じゃあ、みなんでどんなタイプの人が好みか、そういうソフトな話しようか

内原

だいぶソフトになりましたね

百合ヶ丘

これくらいなら大丈夫?

市ヶ谷

うん……大丈夫

湯島

じゃあ誰から晒すかあみだくじで決めよう

百合ヶ丘

と、言うわけで。1番手は内原さんだね

内原

私の好みのタイプかー。
そうだなぁ、やっぱりこう、背が高くて細身で頭が良くて、一見Sっ気が有る感じの人かな。但しイケメンに限る

湯島

お?もしかして内原はMっ気あるのか?

内原

違いますよ。Sっぽい人を調教するって言うシチュエーションって萌えません?

市ヶ谷

え……?
内原さん、彼氏居るの……?

内原

勿論居ないよ

湯島

なるほど、確かにそのシチュエーションはグッとくる物がある

百合ヶ丘

内原さんって基本本命は右側だもんね

市ヶ谷

……?

内原

さて、2番手は百合ヶ丘さんだよ

百合ヶ丘

私の好みのタイプかー。華奢で聡明な白皙の美少年って言うのが好みかな

内原

少女漫画でありがちなやつ

湯島

観賞用美少年だな

市ヶ谷

でも……そんな人そうそう居ないよ?

百合ヶ丘

この条件を満たしてるのが、演劇部の葛西先輩!
夏の演劇大会観に行ったけど、あんな完璧な美少年他に居ない!

湯島

わかる。実際成績も良いし、周りがアレで目立たないけど、ちょっと気弱なところがあるのが薄幸の美少年って感じするんだよな。
女子だけど

内原

えー、演劇大会で役者やってたんだ。私も観たかったなー

百合ヶ丘

地区大会と都大会の2回観に行っちゃった

内原

なにそれ羨ましい!私も観たい!

湯島

まぁ、文化祭で演劇部が公演やると思うから、それを楽しみにな

市ヶ谷

さて……3番手は湯島先輩です

湯島

俺の好みかー。2次元だったら童顔で背が低くて甘えん坊な妹キャラで、出来れば巨乳がいい

内原

結構ストレートに性癖晒してきましたね

湯島

あと、俺はニーハイよりも黒タイツ派だ。120デニール以上がいい

百合ヶ丘

120デニールっていったら、殆ど透けませんよ?

湯島

あくまでも殆どだろ?しゃがんだ時とかにうっすら膝が透けるのが萌えるんだ

百合ヶ丘

なるほど。そういう……なるほど

市ヶ谷

……この人達大丈夫かな?

内原

でも、2次元の好みはわかりましたけど、現実問題ではどうなんです?
やっぱ巨乳が良いんですか?

湯島

現実問題?ああ、そうなると話は変わるんだ。
グラビアとかだったら確かに巨乳が良いけど、彼女にする分には胸のサイズや身長はこだわらない

市ヶ谷

……性格重視、と言う事ですか?

湯島

そうだな。今本人がここに居ないからストレートに言うけど、彼女にするなら根津先輩がいい

内原

ストレートに言ったー!

百合ヶ丘

それ本人に言わなきゃ駄目なやつでしょう!

湯島

いずれ言いたいとは思ってるんだけど、言うんだったら先輩に釣り合うようになってからって思ってるんだよ

市ヶ谷

もしかして……受験のことで急に焦りだしたのは、根津先輩と同じか、同レベルの大学に入るつもりなんですか?

湯島

その通り

内原

すごい、漫画みたいな展開だ……萌える

百合ヶ丘

受験頑張ってくださいね!

湯島

おう、頑張るよ。
さて、アンカーは市ヶ谷だけど、どんな子が好み?

市ヶ谷

僕の好みのタイプですか……?
優しくて、上品で、頼りなさそうでもちゃんと芯のある……

内原

ふむふむ

百合ヶ丘

うん、そういうタイプ好きそうな感じする

市ヶ谷

お母さんみたいな人

湯島

はい!イエローカード!

pagetop