帰宅中電車内

瞳、トオルの声真似

[パパじゃないし。お兄ちゃんだろー…]

[ハハッ…]

[…カンッペキにガキ扱いッスね…パネー]

[…イモートでいいんでね?]

[うーん…それも考えたのよねー。でも…プリチューとか撮りたいぢゃん]

[あー…いいなソレー]

[イモートで甘えたいとかぢゃなく、なんつーの?…ちゃんと女として見て欲しい…つーの?]

[よく分からんがあーしはトオルッチのイモートになりたい。甘えまくりングしたいな]

[…うーん…甘えるっつーか、愛をささやかれたくね?]

[俺、お前をめっちゃ愛してん。お前を思っとると眠れへんねん…とか?]

[うん。関西弁はいらんけどなーw]

[あーし、そう言われたらイッちゃうw]

[へー…あたしはなんだろ…一回しか言わないからよく聞けよ。……お前、すげー好き…とか。よくね?よくね?]

[うわー、テラヤバスwww]

[あーー言われてー!]

[ちょっ、声大きいしー]

[いいぢゃん。あーしらどーせバカだしー。他人もあーしらバカだと思ってるしー]

[…まぁね]

pagetop