スナック[ステラマリス]

トオル

[ただいまー]

ミク

[あらお帰りw早かったわね]

(!?…女いるぢゃん!嘘つき!最悪!)

ミク

[あら、なに可愛い子2人どうしたのよ?]

トオル

[可愛いだろ?w茜ちゃんと瞳ちゃん]

瞳[よろしこー!]
茜[……]

ミク

[アハハ。ミクです。よろしくねー]

トオル

[ほら、挨拶は?茜ちゃん]

[…嘘つき!女いるぢゃん…帰るし!]

トオル

[あーやっぱり…w]

ミク

[あら嬉しいわぁ。実は私、男なのw]

[ウッソーん!]

[ガキだと思ってバカにすんぢゃねーよ!このババァ!]

ミク

[アハハ。ほら]

ミク、茜の片手掴み、股間にあてる

[!?…マヂ???]

ミク

[オカマとか言わないでね…哀しくなるから]

[…ごめんなさい…]

[鬼パネェっす…]

トオル

[仲間なんだよ。ミクはね]

ミク

[シチュー作るんだって。ぜひ手伝わせて。ねっ、お願い]

[もう全部手伝ってもらう。…買い物も]

(…まぢ信じられねー。男だー…うわぁー…)

pagetop