[あー…つか、なんでトオルッチいるの?]

トオル

[え?仕事ぢゃんw]

[…はぁ…だよねー]

(どーしよー…)

[トオルッチの部屋に行くー]

茜 トオル
[はぁー?]

[焼肉のお礼にあーしらの手料理。14歳の手料理!プライスレス!]

[あー…そうそう手料理作ってやるし!喜べ!みたいなぁ?]

(手料理ってナニ?…みたいなー…ハハッ)

トオル

[なに?今から作るの?材料は?何作るの?]

[あー…材料はトオルッチに買ってもらうー。んで料理はシチュー!ホワイト?]

(はぁー?シチューなんて無理!ゼッテェ無理!つかもうバレバレぢゃん)

トオル

[おー。中学生のホワイトシチューか。ウマソー。シーフードがいいなw]

[あー…ビーフ???]

[と、とにかく作るし部屋教えろ!…みたいなー]

トオル

[アハハ、部屋ないのよ俺。居候してんの]

[女のところ?]

トオル

[いやいや、女はいないよ…説明が難しいなw…シチュー今度にしない?]

[ダメ!今日作る。今作る。すぐ作る]

[そうそう。茜ッチが作るー。あーし作った事ないしー]

[てめっ…あー、作るからどこ?…みたいなぁ?]

トオル

[あー、じゃあちょっと待ってて]

pagetop