2日後金曜日夕方駅前ベンチ

[トオルッチ久しぶりッスー]

トオル

[おう。久しぶりー。ずいぶん大きくなったぢゃん]

[え?2人とも知り合い?]

瞳 トオル
[いや、初めてw]

[なにそのノリ?]

[バリ基本っしょー。てかイケメンぢゃね?マヂ頼れるお兄系]

[だべ!まぁ頼むよ。今死んでもいいから!]

[リョーカイっち。瞳ノリノリ全開!]

[頼むよ。ガチに!]

[トオルッチお腹空いたー食わせてー。お礼に体食わすしー…って茜ッチが言ってたー]

[おまっ…もーヤダー]

トオル

[ハハッ、食わすよ。何が食べたい?]

[焼肉っしょー]

[はぁ?なんで焼肉?]

[恋人の仲が進むには焼肉!って言ってた]

[誰が!?]

[知らん。ツッコミ禁止ー]

トオル

[何でもいいよw]

[ねぇ。無理しなくていいし…]

トオル

[いやいや、茜ちゃんの友達だし優しくしたいじゃん]

[なにトオルッチまぢいい人!つかチョーいい人ぢゃね?こりゃ茜ッチがマヂモードになるの分かるわー]

[ヒートーミー]

[オトコノコ。ドンカン。ハッキリイウ。コレキホン]

[ツマンネーんだよ]

pagetop