某マンション

[なにこのマンション…入り口アンショー必要ってどんだけー?]

トオル

[金持ちが住むんさ]

[パネェ…]

トオルブザー鳴らす

[…誰?]

トオル

[オレオレ!オレオレサギw]

[クスッ…入って…]

[…なに今の?ヤッパリ女ぢゃん!ウソツキー!]

トオル

[大人しくしててね♪]

[……うー]

[助かったわー…あら、可愛いお嬢さん付き?珍しい風景だわ。皆に見せたいわー]

[…ありがと…]

(なにこの美人!…ムカつく)

トオル

[あー…内緒にな…これ遅くなった。全部で15ー]

[フフッ…10なら考えるわ]

トオル

[うわー…12は?]

[いいわ…店のボトル付けるわ]

トオル

[アザース。やり方簡単だし取説もあるし。もしまだ不安なら探偵紹介するしさ]

[探偵なんかよりトオルが住めば解決するのよ。生活費は私が払うわ]

トオル

[w…ありがたいが遠慮しとくよ]

[フフッ。まぁなんかあったらまた連絡するわ。たまにはお店にも来なさいね]

トオル

[はいよ]

茜[……]

pagetop