[…ねぇ…、なんであーし妹なの?]

トオル

[ん?とても頼もしい妹だよ]

[…じゃあさ…お兄ちゃんって呼んでいい?]

トオル

[イケメンお兄ちゃんでいいよw]

[ふざけろバッ…スガイド…??]

トオル

[wwwなんだそりゃw頑張ってるなー]

[うー…]

トオル

[オジサンと呼ばれるよりかは嬉しいよ]

[えへへ…お、兄ちゃん♪…うわー、らしくねー!!]

(何やってんだろあたしー!)

トオル

[ハハハッ…部活風景とかも撮れる?]

[んー…ダイジョーブだよ。どこでも撮れるし。正直かなり撮りマクリングだから、もーどこ撮っていいか分からんかったー]

トオル

[ルーズソックスを脱いで机に乗せたのでもいいしね]

[なにそれ?キモッ!変態ぢゃん]

トオル

[人間は誰も変態なんだよw]

[言えてるーw]

pagetop