チカ母

頭ゴシゴシ洗うよー

チカ

てって ごしごし

チカ母

じゃあチカはお手て洗っててね

チカ

ごしごし

チカ母

お母さんも洗ってくれるの?ありがとう!

チカ

ごしごし

チカ母

顔も洗ってくれr

チカ母

おうおうおう

チカ

ごしごし したー

チカ母

ありあふぉー

チカ母

ふう
サッパリしたね

チカ

さっぱい したー

チカ母

お母さん体洗っちゃうから、チカは先に湯船に入ろうね

チカ

どぼん

チカ母

湯船ではゆっくりだよ
ゆっくりゆっくり歩くよ

チカ

ゆっくい ゆっくい

チカ母

そうそう

チカ母

じゃあお母さんはササっと体洗うかね

チカ母

チカはゆっくり遊んでね
わかった?

チカ

うん

チカ母

お風呂のお湯は飲まないよー

チカ母

ぺっ!しなー
ぺっぺっ

チカ

ぺっ

チカ母

うん
ほぼ飲んだね

チカ

ごちそちた!!

チカ母

oh...

チカ

おあん おあん

チカ母

はーい

チカ母

こんにちは!チカ母です!

チカ母

今日のチカの要望は「おあん おあん」です

チカ母

これは正解者0ではないでしょうか!?

チカ母

せっかくなので
ここでシンキングタイム!

チカ母

回答編はこのあと13時に公開!

チカ母

では!3時間後にまたお会いしましょう!

チカ

またね

チカ母

ちょっとだけヒント

チカ母

最初の「おあん」と
二度目の「おあん」はそれぞれ違う言葉のようです

チカ母

「おあん おわん」くらいの微妙な違いが聞き取れます

チカ母

ではでは

06-1.お母さんも「おあんおあん」

facebook twitter
pagetop