フランス料理店内

[ウハー。高くねここ?ひょっとして金モ(*1)っスか?]

トオル

[金は君が…]

[あーし、アカネー]

トオル

[金は茜ちゃんが稼ぐから大丈夫]

[どゆ意味?]

トオル

[まぁ飯食おう。肉?魚?]

[当然ニクっしょー。ハンバーグ食いたい]

トオル、ウェイターに合図

トオル

[今日の肉料理は?]

ウェイター

[ラムのフレンチラック。フォアグラソース和えでございます]

トオル

[ラムは大丈夫?]

[ラムネ?肉食てーッス。つかフォアグラってあのフォアグラ?…ソースだったのー?]

ウェイター

[……]

トオル

[…あー、それを2つ。それと赤ワイン。銘柄はお任せするし。彼女にはダージリンティーを]

[なんだよブッチすんなよ。あーレモン入れてね]

ウェイター

[…かしこまりました。パンとライス、どちらがよろしいでしょうか]

[当然、ご飯っしょ]

トオル

[2つともライスで]

ウェイター

[かしこまりました]

トオル

[茜ちゃんこういう店初めて?]

[なにそれバカにしてるっしょ。テレビで見た事あるしー]

トオル

[…じゃあ大丈夫だね]

[ゼッテーバカにしてる。バカにした方がバカなんだしな。バカバーカ!]

(*1金モ;金持ち)

pagetop