ゴキがいた。

一網打尽にしてやりたい・・・

ゴキブリというのは何故こうも憎いのだろうか・・・

・・・

愛されるゴキブリになるためには
どうすればいいか考えてみました。

名前がね。ゴキブリ、ていう名前がね。
50%濁点の名前がね・・・。
いっそのことを濁点をとって、
○に変えちゃいましょう。はい、コキプリ決定。
こきぷ、なんて呼ばれちゃったりして。

素早い動きって恐怖感を増大させるんですよね・・・。
たぶん人間は、のっそのっそ歩く生き物に対しては
慈しむ心が標準装備されてると思う。
だってほら、亀のこと悪くいう人見たことある?

表面のテカテカ感・・・
これをマットにすれば少しスタイリッシュな印象に。

人間も、ポマードで照り照りのおじさんとか、
ちょっと「うっ・・・」って
なるじゃないですか。アレと一緒です。

・・・思案の結果、上記の3項目に改善を加えたら
かなりいい線行くのではないかと。

中学の同級生に出会った、
ぐらいのテンションでいけるんじゃないかと。

~実際の私~

あれは
でかいコオロギ、
でかいコオロギ、
でかいコオロギ…

愛されるゴキブリになるには

facebook twitter
pagetop