ちょっとヲタクな鬼と桃太郎

むかし、むかし、昔と言いましてもついさっき

はぁ~

はぁ~

桃太郎と鬼は思っていました。

数十年前は、どちらも敵同士の大将で
桃太郎は「赤桃」鬼は「鬼ヶ死魔」と味方からは、尊敬を敵からは、恐れを感じさせるすごい二人でした。

しかし

現実は違います、何故か二人とも急に仕事?まぁ仕事にしましょう。とりあえず急にやる気が無くなってしまい自分の仕事をやめてしまいました。

何故、やる気が無くなったのか何故やめたのか誰も知りませんでした。

そして数年前、桃太郎と鬼は仕事中心だったので友達が全く存在してないため敵同士でありながら一番知っている相手と戦場以外で始めて対面しすっかり意気投合して今では、週に数回会う中でした。

この話は、そんな桃太郎と鬼の出来るだけ.....
ちょっと無理そうですが物語りに一応そった話です。

でさ、

ん?

なんで、仕事?やめちゃったの?

こっちが聞きたいよ!
何でやめたの!

桃太郎は鬼が何故、仕事をやめてしまったのか気になりました。
が、鬼も桃太郎が何故、仕事をやめてしまったのか気になりました。

ん?俺? 俺はね~中将までなら良かったんだよなんとか一週間の内に二日間休みがあるからそこでゲームしたりアニメ見たりゲームしたりアニメ見たりゲームしたりアニメ見たりできたんだよ。

この理由を聞き鬼さんは、考えていました。

全部ゲームしたりアニメ見るだけじゃね?

と......

なのに

ん?ん?どうした?どうした?

桃太郎は、今まで仕事で溜まっていたストレスを出すような感じで言いました。

大将の仕事やってみてたけど......
まず家には、ほとんど帰れない帰れたとしても夜のもう日が変わるぐらいの時間だし

わかる!!わかるぞ!
その気持ち!!!!

てな状況でアニメは、勿論ゲームも出来ないんだよ。

ぶっちゃけ、大将になることで仕事が減るかと思ったけど...

うんうん思った!思った!

減るどころか増えてんじゃねええかああああああああああああああああああ

後々調べたけど、一番めんどくさい職業とめんどくさがりができない職業ランキングどっちともトップ5以内だったわ!!

もはや数十年近くやったけどよう続いたと今でも思う。

だよな~

そして桃太郎の話が終わると
鬼が

ちなみになんで私がやめたか知りたいか?

勿論知りたいよ!

私は、実に単純だ

と、鬼はつげました。桃太郎は、どんな話が飛び出すのが楽しみでしたが、次の瞬間鬼は、とんでもないことを言いました。

実は、やる気が無くなったんじゃなくて軍事費ちょろまかしてBLのグッズとかコスプレグッズとか買ってたのばれそうになったから後々めんどくさくなりそうだから速攻でやめたZ☆

ちなみに、ばれておりません!危なかった!

桃太郎の反応は、

・・・・・・・・・いいんじゃねえええええ!?

と二人は元軍の大将とは、思えないぐらいの
軍をやめた理由でした。

ちょっとヲタクな鬼と桃太郎

facebook twitter
pagetop