おいもう着くぞ

疲れたス…休憩したい

半年かけ目的にたどり着いた模様

…アレはなんですか?

声?したか?
まぁ此処の一番下は地獄に繋がっているんだわ、でも構図的に悲鳴や悲痛は…まず、ここまで届かない仕組みなのだわ

…怖い

んで、この口ガバって大きく開いている不気味な洞窟が俺の家だ、お前も今日から此処で暮らすからな。

にしては、大きすぎて…他にもいそうな雰囲気

嗚呼いるぜ、厄介な野郎が。

無理です。

ヴァアアアア

わああああっ

うるせぇー!

い…今ヴァアアアアって

あ、そいつが厄介な野郎な女だがヴァアアしか言わないから

それ…アレじゃないのですか?さ

これ以上喋るなよ

はい!

ドタバタ共同生活の始まりに…
厄介な野郎も出てきて去ってはてどうなっていくのやら。
でも、これはまだほんの一部に過ぎないのであった。

おまけ

恐同生活の始まり

facebook twitter
pagetop