今様美少女浦島


あるとき、あるところに――

スケ番

性犯罪者め! オラァ!

ぐふっ!
ちっ、違うんッスよ、更衣室の写真を撮ろうとしたのは盗撮とかじゃな――
げふっ!

――出歯亀がおりました。

スケ番が出歯亀をボコっています。

スケ番

余罪を自白しやがったな。チヨ、鉈もって来な

チヨ

ハイ! 姐さん!

げほっごほっ……違うんッスよ、マジで。
自分アーティストでして、床にカメラ仕掛けたのは皆さんのパンツが見たいとかじゃなくて、作品の資料としてでですね! えっちな気持ちとか
――ごふっ!

ナレーション係ちゃん

わぁ、ぼっこぼこ。タコ殴りだね~。もしかしたら亀じゃなくてタコなのかも~

チヨ

姐さん! 鉈もって来やした!

スケ番

おう、えらいぞ、チヨ。――じゃ、このファッキン出歯亀の足をブッ斬れ

ナレーション係ちゃん

あ、やっぱ亀だったみたいだね~。
あっという間にぼこぼこになってるノロマなところ、亀っぽいと思ったぁ♪

チヨ

ハイ!

は!? ちょっ、ちょっと待ってください! 自分何も悪い事してないッスよ! ただあちこちにカメラ仕掛けたり撮影したってことと、数人のスリーサイズを素手で測らせてもらっただけッス!

スケ番

自白重ねんなァ! 性犯罪者!

ウッ……!
い、いや、自分アーティストでして、これは公共の利益のための資料っていうか、いいことなんス! ってかそもそもブッ斬るってひどくないっすか!? 意味わかんねえッス!

スケ番

足がなくても取り調べはできるだろ?
でも足がないと逃亡は難しい。
だから斬る。簡単なこった

チヨ

さすが姐さん!
サイコに鮮やかな論理ッス!

ナレーション係ちゃん

わぁ~。浦島太郎ってえぐいお話なんだね~。あたし、今から絵本読んで内容確認するつもりだから、お話はあんまり知らないんだ~。
でもね、ちゃんとナレーションはできるから大丈夫! 安心してね☆

スケ番

褒め過ぎだぜ、チヨ。それと、アタイはサイコじゃなくてサイコーな

チヨ

ウッス!
サイコーにサイコッス!

スケ番

チヨってカワイイ顔してっけど、アッタマ悪ぃよなあ――いいや。斬れ

チヨ

ざっス! うれしッス! 斬るッス!

いやあああっ!

お待ちあそばせ。

ナレーション係ちゃん

わ。かっこつけた声

ナレーション係ちゃん

こんな都合のいいタイミングで声かけるなんて、主人公か、主人公を気取りたがってる人だね~。たぶん

チヨ

あん!?
テメェ、姐さんの命令を――

スケ番

およし、チヨ。あんたにどうこうできる相手じゃないよ。
――お嬢、何か用かい? 今からこの変態にヤキ入れてやるとこなんだけど?

こんにちは、早乙女さん。
急なことですみませんけれど、今しかお願いできないことなのです。わたし、この者を引き取りたく存じます。身柄をくださいませんこと? 五体満足のままで。

スケ番

チッ。あんたも甘いお人だな、お嬢。変態は死んだって治らねえんだぜ――らぁっ!

ごふっ!

スケ番

おいっこら変態! 聞いた通りだ! 持ちモン全部出して全裸になりやがれ!

えっ、そんな、白昼堂々全裸なんて性犯罪ですよ……わいせつ物陳れ――ぐふっ!

スケ番

ファック! もうテメエは性犯罪者なんだよ! とっととしやがれ! 首ブッ斬られてえか!

はひいっ!

ナレーション係ちゃん

きゃあ♡ 見て見て! ホントに脱いでるぅ~♡ 罪名が一個増えたね~♡ うふ♡ ブラはパステルグリーンかぁ~♡ ぷぷ♡ パンツはキャラものだ~♡ 三十年位前に流行ってそうなやつ! ださかわ~♡

あ、あの、どうしても全裸に――

スケ番

ファック! いいから脱ぎやがれってんだ! 臓物晒すよりかケツ晒す方がましだろ! ちげえってのか!? あ!?

はひいっ!

ナレーション係ちゃん

わあ♪ ついに全裸♡ きゃあ♪ えっち♡ きゃあ♡


盗撮機器などを見つけるため、

スケ番は出歯亀の持ち物を調べます。

スケ番

……っし、カメラとかはこれで全部っぺえな。おい変態、これだけもって帰っていいぜ。もう悪ぃこたすんなよなー?
――行くぞ、チヨ

チヨ

ハイ姐さん!

ナレーション係ちゃん

スケ番二人はどこかへ行ってしまいました~

大丈夫かしら、アーティストさん?

は、はい、おかげさまで何とか……おありがとうございます、もう少しで足をなくすところでした

お礼なら結構です。
だって、下心があってのことですもの。

は!? 下心……?

あなた、かわいいお声をしていらっしゃるのね。お乳の形もすばらしいわ。着痩せ、というものなのかしら。
――わたし、あなたに性的に興味があるのです。ホテルへ参りましょう

は!?

ナレーション係ちゃん

あれ~? 竜宮城じゃないのかな? 絵本にはそう書いてあるんだけど……

え、あっ、その、えっと……

こわがることはありませんわ、アーティストさん。悪いことをするわけではありませんもの。きっと、あなたもわたしを好きになってくれますわ。

言って、顔を近づけ頬をなでます。

出歯亀はとっさに間合いを取りました。

あっ! そだっ! お名前は何て言うんスか!? 命の恩人さま!

たろ子

たろ子と申します。アーティストさん、あなたは?

ナレーション係ちゃん

私はうら子だと思ったぁ~当たらなくてざんねーん

おお、それはいい名前ッスねえ!
私は亀野――

ナレーション係ちゃん

出歯子かな?

カメ子ッス

ナレーション係ちゃん

うーん、予想って難しいね~

たろ子

カメ子さん。いいお名前ね。では行きましょう。ベッドの上で、私の名前をたくさん呼んでくださ――

カメ子

ホテルよりもっといいトコ行きやしょうよ! 私いいトコ知ってるんス! お助けいただいたお礼もしたいッスから、ぜひ、ぜひついて来てくだせえ!

たろ子

あら。どこかしら。近くの公園とか? いつまでも裸でいらっしゃるということは、そういうのをお望みなのですか?

カメ子

違うんス!

はぁっ♡

――さ、触んねえでくだせえ! 今服着やすから!

たろ子

そう。このお乳としばらくお別れなのね……

カメ子

いやしばらくっつうかずっとがイイっす! ううっ、命の危機から逃れて貞操の危機なんて! 芸術への道は厳しいッス!

ナレーション係ちゃん

わ。転んだ。慌ててパンツはいたからだね~。さっきはお尻にいたゆるキャラちゃんが、前に来ても気にしてないや~

たろ子

カメ子さん、そんなに慌てずとも、ようございませんこと? 一度お脱ぎになって、もう一度着なおされたらいかがかしら?

カメ子

いや! いいんス! これも一興ッス! さあさ行きましょう! 私の車にお乗りになってくだせえ!

たろ子

あら。
もしやこのお車は、噂に名高い――

カメ子

そっす!
ある界隈では動詞にもなってるハ○○○○ッス!

ナレーション係ちゃん

○○○○の中には好きな言葉を入れて好きな車の名前を作ってね♪

たろ子

ふぅん。ヤられっぱなしかと思えば、性犯罪者らしく攻めておいでになるのね。結構な趣向です。では、よろしくお願いいたしますわ、カメ子さん

カメ子

ういっす!

ナレーション係ちゃん

絵本だとカメに連れられて竜宮城へ行くんだけど、どうなるのかな~?

女童・ミーツ・女童

facebook twitter
pagetop