わぁ・・・凄いお家ー!!!

私達二人で住むのには広すぎる
とっても大きな庭付きの家

どうしたの?こんな立派な家!

いや、この先ずっと住むんだからどうせなら
大きい家に住みたいなって!

もしかして嫌だった?

全然!すっごく嬉しい!

本当?それならよかった!

まさかこんなに大きな家に住むなんて
思いもしなかったけど本当に嬉しかった

何か一緒に住むのとても楽しそう!

俺もだよ。とりあえず中に入ろう

うん

おお~さすが広い!

そうだね。
靴とかたくさんおけるね。
とりあえず荷物とかやっちゃおうよ

そうだね

引越しやさんもこんな広い家に
重たい物持ってきてくれて
本当に感謝だわ

俺達二人で大荷物運べないし
持てないからね
そうなると本当に感謝だよね

うん!あー!私が欲しかった
カウンターのテーブルもある!

ねーねー!ちょっと家の中周ってくるね!

え!?おい、荷物は??

後でやるー!

まったく

広い新居に興奮した私は家の探索をすることにした

やっぱキッチンって綺麗だといいよね~

お風呂もひろーい!!
足伸ばせて入れるやつだー!!!

前に住んでた所は足伸ばせなくて
体育座りみたいに入ってたから
本当に嬉しい!

お、階段はっけーん

ここの部屋は寝室かな?

ダブルベッドだー!おっきい!
ふっかふかー!

ふー・・・広いから周るだけでも
疲れちゃったなー

やばいかも、寝ちゃいそう・・・

・・・

やっぱりな

絶対に疲れて寝るかと思ったよ

おやすみ

さて・・・荷物どうするか

・・・

明日でいっか!

一緒に住むことになった新居に引っ越してきた私達は
これからの生活がすっごく楽しみだった

楽しみが楽しいの生活になり
毎日が幸せに過ごしていた

でも

そんな幸せの時間もそう長くは
続かなかった

大好きなあなたへ

facebook twitter
pagetop