チカ母

こんにちは!チカ母です

チカ母

「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」という
育児絵日記ブログをやっています

チカ母

まず初めに、家族を紹介したいと思います

チカ母

チカー
みんなに「こんにちは」してー

チカ母

娘の「チカ」です
6月で二歳になります
お父さんにそっくりです

チカ父

こんにちは、そっくりなチカ父です

チカ母

この三人でお送りします

チカ母

…何をお送りするかといいますと

チカ母

娘との会話の訳の分からなさをお送りします

チカ母

題して…

チカ母

“娘が何を要求しているのかわかるのは
お母さんだけに違いない!!”

チカ母

…です。

チカ母

私しか喋ってないのに
ここでもう既に訳が分からないというね

チカ母

説明すると更に訳が分からなくなるので
実際にご覧いただきたいと思います。

チカ母

では、次の章でまたお会いしましょう!

チカ母

韻ふんだ!

pagetop