キラキラOLまりなの木曜日

新しいスカートで気合い★
どうかなーって写真を彼に送ったら、可愛いねって褒められちゃったッ★ 

ぐだぐだOLこなすの木曜日

手に取ったインド綿スカートがしわしわだったけど
通勤中に重力で伸びるはず
とニュートンに過度の期待をかけた結果、
やっぱりしわくちゃなまま出社。

キラキラOLまりなの金曜日

今日は同期と女子会★夜景の見えるレストランでお肉が出てきて、飛び跳ねちゃった!

ぐだぐだOL こなすの金曜日

まっすぐ家に帰った。
晩御飯を聞くとたらこパスタということが発覚して
嬉しくて膝から崩れ落ちた。

キラキラOLまりなの土曜日

美容院に行って、イメチェン★
新しい髪形をSNSにあげたら、いいねたくさんついちゃった★

ぐだぐだOLこなすの土曜日

twitterに写真をあげたら
「手がかわいい」というお褒めの言葉をもらったので
それだけで来週生きていけそう。

キラキラOLまりなの日曜日

今日はおめかししてデート★
「その髪、いいじゃん!」って彼に褒めてもらえた~!

ぐだぐだOLこなすの日曜日

男の人と喋る、っていう活動をしてなさすぎて
さすがにまずいと思い
相席屋に行ったら
1時間くらいで
「俺ら次の店予約してるから!!」
って元気よく解散になったけど
これは間違いなく演技、に一票。

お疲れさまで~す

ありがとうございました。

キラキラOL×ぐだぐだOL 一週間相対比較 ~後編~

facebook twitter
pagetop