ゆう

ほーーたーーるのひかーーありーーー

マスコット

いやいやいや・・・・

ゆう

書かなすぎすみません!

マスコット

もうちょい頑張ろーよ

ゆう

返す言葉もございません

マスコット

久々になんだから、おもしろい話題ないの?

ゆう

いや~、すごいいろいろあったのよ。書かない間に!

マスコット

ほほう?

ゆう

ここには書けないような赤裸々な何か。

マスコット

なんだそりゃ。書けないんじゃ意味ないじゃん。

ゆう

人生を揺るがす事件だからね!10年後くらいに本出すよ!

マスコット

はいはい・・・

ゆう

あ、背景はなんか明るい気持ちになるように、お花にしてみました♪

マスコット

綺麗だね~

ゆう

ヘックション!

マスコット

あぁ、植物という植物、アレルギーだったね。

ゆう

うーん、おもしろい話題って言ってもなぁ。喧嘩したり、ゲーム大会で優勝して作者のサイン入りゲーム貰ったり、占い師の活動が本格的になってきたり、アプリのUI作ったり、酒飲んだり、酒飲んだり、酒飲んだり、しかしてなかったしなぁ。

マスコット

大体酒なのはわかった。

ゆう

面白かったのは喧嘩かな~♪

マスコット

え、そうなの?

ゆう

そうそう。普段喧嘩しないんだけど、今回結構ぶつかって、それをきっかけに言いたいこと言えるようになったり、周りがすごい励ましてくれてさ。人間的に成長したってかんじ。

マスコット

ヘックション!

ゆう

クサイ話アレルギーだったっけ?

マスコット

まぁ、そんなところです。リスペクト魔法陣グルグルだから。

ゆう

それじゃ、くしゃみじゃ弱くない?ギップリャ!くらいないと。

マスコット

たしかに・・・

ゆう

みんなの友情が、愛が、私を変えてくれました。本当の自分を見つけて、さらに前向きに大空に羽ばたきたいって、思いました…!

ナチュラル伯爵

「」

マスコット

えええ!?なんか出た!なんか出た!!!

ゆう

敬愛する、ナチュラル伯爵に友情出演していただきました。それでは、今日はこのへんで。

マスコット

え、ちょ、ま…

pagetop