道化師

はじめましてこんばんは!
堕天のルシフェルの執筆者の道化師でございます♪

だーいんすれいぶ

ケッケッケ!原作者ノダーインスレイブ様ダ!

るしふぁー

・・・・・・・・

道化師

るしふぁーです

道化師

このコーナーは本編「堕天のルシフェル」の解説のために特設された苦し紛れの企画です!

だーいんすれいぶ

ヨウハ型月ノパクリダロ!!!

道化師

言っちゃ駄目!
それ言っちゃ駄目だからね!?

るしふぁー

・・・・・・・・

道化師

るしふぁー!アプリゲームやらない!!!

るしふぁー

・・・・・・・・

道化師

ちょっと・・・なんで羽拡げたんですか?

道化師

イタッ!ちょなんで羽飛ばしてきたの!?イタッ!やめて痛い痛い!!!

るしふぁー

・・・・・・・・

だーいんすれいぶ

呼ビ捨テサレタノガ気二食ワナカッタソウダ。

だーいんすれいぶ

「ルシファー『さん』をつけろよデコ助野郎」ト言ッテル。

道化師

ええ!?そうなの!!!
イタッ!痛い!

道化師

るしふぁーさんごめんなさい!
だから羽飛ばさないで!部屋が羽まみれになるから!

るしふぁー

・・・・・・・・

だーいんすれいぶ

「わかればよろしい」ト言ッテイル

道化師

とほほ、このメンバーだと先行きが不安だ・・・

るしふぁー

(ドヤッ

      

道化師

こほん、では気を取り直して本来のコーナーを始めたいと思います

だーいんすれいぶ

ア―――クソ!30連爆死シタ!オルタ出ネエ!

るしふぁー

・・・・・・・・

道化師

だからなんで二人してアプリゲームやってんの!?

だーいんすれいぶ

今イベデ忙シインダヨ!
ヨウヤク心臓ト爪ガ入手デキルチャンスナンダカラ!

道化師

しかもFGOかよ!ただでさえパクリコーナーで怖いのに、また型月かよ!?

だーいんすれいぶ

オマエジャンヌオルタ持ッテンノカヨ!?チョー裏山!

るしふぁー

・・・・・(礼符3枚で出た)

道化師

君達アプリやらない!コーナーやろうよ!

だーいんすれいぶ

クソ!マタ爆死シタ!
イイ加減緑茶ト、タケシ
ノ面ハ見飽キタ

道化師

ってか君達現代のお金持ってないでしょ!どこからガチャのお金得てんの!!!

だーいんすれいぶ

東京三○UFJ
口座番号6●●●●●●

道化師

僕の口座番号じゃないか!!!

るしふぁー

・・・・・・・

だーいんすれいぶ

ドウシタルシファー?

だーいんすれいぶ

ウオ!?
クーフーリンオルタ出シヤガッタ!
俺コレ持ッテル奴初メテ見タワ

るしふぁー

(ドヤッ

道化師

もうだめだめや・・・・

pagetop