桜田 環奈

改めまして…正式に写真部に入部する事になりました!よろしくお願いします!

部員A

これからと宜しくね、桜田さん!

部員B

期待の新入部員だな!!

桜田 環奈

そうなれるように頑張ります!

 5月になり、私は正式に写真部に入部する事になった。  

桜田 環奈

色んな種類があるんですねぇ…。どれにしようか迷っちゃうなぁ。

神田 春樹

俺も最初は迷ったよ。でもね、実際に持ってみてビビッ!!ってきたのが一番いいよ!!きっと、良い相棒になってくれるよ!

桜田 環奈

はい!

部員B

俺も新しいの買っちゃおうかなあ…。あ、これ!!新登場のやつじゃん!!おい、桜田!!持ってみろよ!!

桜田 環奈

は、はい!!

 今日は先輩方と私の機材を見に行ってもらっている。私は、写真部に入ったときは初心者でカメラ触るの不安だったけれど…。でも、先輩方が丁寧に教えてくださったから結構私でもいい写真が撮れるようになった!部員は結構少ないんだけど、1人1人個性の強い人ばかりでなかなか面白い!みんな大好きすぎる!!

部員A

どうかな?ビビッと来た??

桜田 環奈

うーん…。イマイチ、ですかねぇ。

神田 春樹

そうか…。じゃあ、これは?結構おススメのなんだけど…

 

 その時だった!周りが幻想的に見えそのカメラでなんでも綺麗に撮れてしまう!いや、撮りたい!!そんな気持ちがした。

桜田 環奈

これがビビッときたって事か!!

 そう思いながら、私はこのカメラに決めることにした。

桜田 環奈

先輩、私このカメラに決めました!

部員A

なんだ、やっぱり神田のカメラじゃん。桜田やっぱお前も神田目当てかぁ??

桜田 環奈

えっ、私はビビッときたからこれに決めたんです!!

神田 春樹

こら、困ってるだろう…。桜田さんは別に俺だから決めたわけじゃないだろう??

桜田 環奈

はっ、はい!!断じてないです!

部員A

本当かぁ??……。怪しい…。

桜田 環奈

ほ…本当ですってばぁ!!

神田 春樹

はいはい、ここお店だから静かにしましょうねー。…桜田さん待ってて。店員さん呼んでくるから。

桜田 環奈

はっ、はい!有難う御座います!!

 カメラを自分で買うのは初めてだからちょっとドキドキしてる…。

店員

お待たせいたしました。カメラをご購入ですよね。もうお決まりでしょうか??

桜田 環奈

はい、え…っと、これなんですけど。

店員

こちらですね、かしこまりました。では、レジの方へどうぞ。


 そして遂に…。




「「おめでとー!!!」」


桜田 環奈

有難う御座います!!やっと、自分でカメラ買えました!!貯金しといてよかったー!!

神田 春樹

よかったね、桜田さん。これからはもう自分のカメラで色んな作品撮っていってね!!

桜田 環奈

はい!














 そして私の明るい部活生活が始まるはずであった…。

pagetop