あっという間に本番の日

これまでにないくらい
細かくリハと練習を重ねた


特に今回は
アコースティックの曲だから


ボロがでたら一発でばれる


しかも
わたしの思い入れのある曲だから


絶対完璧にやりたかったんだ

SHIN

さー出発するよ~♪


準備できてる~?

一番準備に時間がかかるドラムが
準備できてりゃそりゃね。


後は心の準備だけか



今回のライブは

クラブクアッド

かなり大きいし
音響も段違いでいい


ただ。
音が良いって事は

ごまかしがきかないって事で


実力がはっきり出てしまう


そんな場所だってわかっているのに


話をくれたSPARKさんは

私たちのことを
相当評価してくれているんだと思う


その気持ちにこたえなくては。


自分にプレッシャーをかけるから


いつものように時計の秒針が
ゆっくりになってくる。



眼もピントフリーズ

物の大きさがおかしくなってくる


この儀式

うちでやってもだめだw


集中をとくと


周りにはもう誰もいなかったw


あわてて追いかけると

YUKI

もー
またゾーンに入ってたでしょ??


みんなで呼びかけたのにちっとも反応ないんだもん。

めめたぁ

ごめんごめん!

じゃあいくかーー!

楽しい音楽の時間の始まり!!
今日は特にそうだよ!!

大好きな尊敬する先輩たちに囲まれて

大好きな音楽をできる

そんな幸せなことはない

そんな楽しいことはないんだよ!

道中


みんななんか緊張してるw


誰もしゃべらないなんて初めてだw


そんな緊張が移っちゃって

私まで緊張しちゃう…


固いw

みんなw

箱についても

みんな終始無言。。。


大丈夫かな…

よーしこうなったら!

YUKI

あれ?
めぐどこいった?

最終のリハ始まるのに

SHIN

曲始めてればくるんじゃない?


入場の練習もするつもりなんでしょ??

みんなやっぱり余裕がないんだな


いつもだったら呼びに来るのに



それも

読んでた!


ふふふ。。。。






曲が始まり

ドラム

ベース

ギターと



次々に入っていく

次私の入場

SHIN

!?

YUKI

!?

ちょ、めぐ!?

???

モー!

SHIN

ちょっとまって

…??

W超M

じゃじゃーーーん!

ぼくでしたーーー!!

YUKI

うわ!!

スーパーさんなにしてるんですか!?

うちらの番ですよ!!

めめたぁ

あははっは!

そのリアクションうける!

めめたぁ

ごめん!
私が頼んだんだ!

W超M

うん

なんかみんなが
ちょーかたくなってるから
協力してってね♪

うまくいったね♪

SHIN

なーーーんだ!!

YUKI

びっくりしたよ!

もーーーーーー!!

やってくれたね!!

めめたぁ

これでもう大丈夫だ!!

たのしくやろ!!

たのしく!!!

みんなに笑顔が戻ってきた!


こうじゃなくっちゃ!


あれ??


楽屋のほうから

スーパーさんが二人いるような
話し声がwww


どういうことw

pagetop