当たりつきの自動販売機って

本当にあたることあるの?

 

NPC猫

んー、どれにするかな

NPC猫

これにするか、いつものコーヒー

あんころもち

よっす

NPC猫

ああ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

あんころもち

お、当たるか?

NPC猫

いや、当たらないだろ

あんころもち

あー、おしい
778だな

NPC猫

おしくねえよ

あんころもち

え? おしいじゃん

NPC猫

こんなん『あたり』か『おしい』しかないんだよ

あんころもち

あ、そうなん?

NPC猫

おしかったらもう1つ買ってみようと思うやつがいるかもしれないが、全然外れだったら誰も買おうと思わないだろ?

あんころもち

なるほど

NPC猫

まあ、当たりがあるのかどうかも怪しいけどな

あんころもち

え? 当たりないの?

NPC猫

知らねえよ
少なくとも俺はないし、知り合いで聞いたこともない

あんころもち

あー、俺もねえわ

NPC猫

だろ

あんころもち

でも、当たりがなかったら詐欺じゃね?

NPC猫

当たったらもう1本って書いてあったら詐欺だけどよ、こいつに限ってはそうじゃないぞ

あんころもち

え? なんで?

NPC猫

こいつはルーレット付き自販機って書いてあるだけで、当たったらもう1本とか書いてない

あんころもち

うわ、まじだ

あんころもち

ある意味詐欺じゃん

NPC猫

まあ、そうだな

pagetop