カナメ

なんかさ

おう

カナメ

入学してからもう1年かって思うと、光陰矢の如しって感じするよね

そうだな。1年は長いような短いような

カナメ

漫研の3年生卒業しちゃってさ

うん

カナメ

僕ももう2年生になるんだって思って

そうだな

カナメ

2年生になったら、クラス替えだよね

そうだな。俺文系に進むけど、カナメは?

カナメ

僕も文系だよ

そっか、それなら同じクラスになるかも知れないけど、文系は4クラスもあるから違うクラスになる可能性の方が高いな

カナメ

そうだね

俺はまた、お前と同じクラスになれたらなって思うけど

カナメ

うん。また同じだと良いね

うん

カナメ

でも、違うクラスになっても昼休みは遊びに行くかもだし、遊びに来てよ

そうだな

カナメ

あと、土曜日の勉強は違うクラスになっても続けようね

ああ、偏差値で殴ろう。
またよろしくな。

春のうららのなんとやら

facebook twitter
pagetop