朝から、僕は最悪な気分だった。
昔は、あがり症に近いもので、人前では
発言できず泣いてしまう。

はぁ・・もうやだな・

おはよう、今日から一緒にがんばろうな。

あっ先生
おはようございます。

今日から、このクラスの新しい仲間になる
坂本クエくんだ、みんな仲良く頼むな

転校生って
変な名前だな

先生、授業転校生となかよくするやつにしよ~

しずかにしなさい
さぁ自己紹介をして

は、はぃ、
さ、さかもとくぇです
ええとよろしくお願いします。

まいっか

さて授業に入ろうか、席について

こうして転校初日の一日が始まった。

クエって珍しい名前ね
私、宇野あきっていうのよろしくね

よろしく
山下快だよ
快ってよんでね

奥田健一です
健一ってよんでね

岡田優
優ってよんで

う、うんよろしく

転校初日は、皆の名前を覚えるのと授業だけうけて
くたくたのまま一日が終わった

pagetop