無花粉杉なるものがあるらしい

 

猫夜夕星

風邪でござるか?

にゃいるどせぶん

んや、花粉症だよ

猫夜夕星

それは大変でござるな
治療はせぬでござる?

にゃいるどせぶん

治療するほど酷くはないしな

にゃいるどせぶん

まあ、今日はマスクしてるわ

猫夜夕星

拙者は花粉症とは無縁でござるゆえ、わからぬのでござるが、どうすると花粉症になるでござる?

にゃいるどせぶん

アレルギー反応だからな、大丈夫なやつは大丈夫らしいが、吸い込んだ花粉の量が一定を越えるとなるらしいな

猫夜夕星

せぶん殿はアレルギーだったでござるね

にゃいるどせぶん

そういうこったな

にゃいるどせぶん

後はまあ、高校が最悪だったな

猫夜夕星

高校でござるか?

にゃいるどせぶん

杉林がすぐそばにあってよ、春頃なんて、空がまっ黄色になってたよ

猫夜夕星

それはすごいでござるね

にゃいるどせぶん

すごいっちゃすごいな

猫夜夕星

拙者、ずっと都会育ちゆえ、そういうものは見たことがないでござる

にゃいるどせぶん

いや、俺も田舎育ちってわけじゃねえよ

猫夜夕星

しかし花粉症でござるか、大変そうでござるね

にゃいるどせぶん

俺はまだ軽い方だ

にゃいるどせぶん

ひどいやつは外に出掛けるのも無理らしいからな

猫夜夕星

それは大変でござるね

にゃいるどせぶん

そういうやつは治療とかすんじゃねえ?

猫夜夕星

なるほどでござる

pagetop