時は世紀末。
世界が荒廃しているとかそう言う事はまあまあ無く、平和な日々が過ぎる20世紀末。
川と、土手と、田んぼに囲まれた、とある高校のお話。

そういえばさ

カナメ

なに?

カナメって見た目に寄らず結構食うよな

カナメ

え?勤と同じくらいだと思うけど?

そうは言ってもさ、お前の方が小さいって言うか細いって言うか

カナメ

まあね、僕の方が背は低いね

それで俺とおんなじくらい食うのかーって思ってさ

カナメ

でも、勤みたいに追加でパン買って食べたりはしないよ?

ああ、そういやそうだ

カナメ

僕も偶にお弁当だけじゃ足りないって思うこと有るけどね

そうなん?もしかして結構我慢してんの?

カナメ

お腹が空くよりお小遣いが減る方がつらい

案外金にうるさいよな、お前

pagetop