杏菜・リンドバーグ

あっ、プロデューサーさん
おはようございまーす!

杏菜・リンドバーグ

えっ? なにを書いているのかですか? これは学校の宿題…じゃなくて、銀河艦隊に提出するためのレポートです!

杏菜・リンドバーグ

レッスンが始まるまで時間があるので、今のうちにスパパパーンと! …やっちゃえたらよかったのになぁ…

杏菜・リンドバーグ

レポートの内容?
えっと古典… 古代地球文字の解読に関するレポートで、ありおりはべりいまそかり、です♪

杏菜・リンドバーグ

…杏菜は古代地球文字は苦手なので、できればやりたくないんですけど、これも任務ですから頑張ってます…!

杏菜・リンドバーグ

だって提出が遅れると担任の…ええと、宇宙怪獣タンニンが怒りくるって、宇宙が大変なことになっちゃいますから!

杏菜・リンドバーグ

ふぇっ!? 宇宙怪獣タンニンと
古代地球文字に なんの関係があるのか!?

杏菜・リンドバーグ

…えっと、ええっとですね…あっ、そうだ! 実は、古代地球文字で書かれた古文書に、宇宙怪獣タンニンの弱点が隠れてるんです!

杏菜・リンドバーグ

それを解読するために、杏菜が書いているこのレポートが必要なんです…! 銀河の平和、かかっちゃってるんです!

杏菜・リンドバーグ

…えっ? プロデューサーさん、杏菜のこと 手伝ってくれるんですか? すっごく嬉しいです。嬉しいけど…なんで?

杏菜・リンドバーグ

銀河の危機なら仕方ないから?
ぷ、プロデューサーさぁん…!

杏菜・リンドバーグ

どうもありがとうございます!
光の速さで終わらせて、今日のレッスン、頑張りますね…!

1|epi.1 銀河怪獣タンニンの恐怖!

facebook twitter
pagetop