いつものようにovertureから





はじまるライブ。






これはどのみちそうだよね。


この始まり方ホントカッコいい






だから真似してるんだけどw



もうなんだかオーラが違う


場数の差なのかな?


ただリズムを刻んでるだけなのに…

M神S

今日もありがとう。

半端なもんうってるんじゃねーぞ

気合見せてみろ!!!

コールこいや!!!

あじゅあていあぃおあ1!!!1

うぉぉぉぉぉぉぉ!!

M神S

踊る準備はできてるか!!!?

いくぞ!!!

ポケットティッシュ配達中!!

現代のマッチ売りの少女ともいえる。


ティッシュ配りの女の子の歌。










なぜこんな歌ではしゃいだり

踊ったりと思うけど










曲のつくりがうまいんだよな~

あと煽り

M神S

まだまだでるだろ!

日和ってんじゃねぇぞ!


気合見せてみろ

踊れ!

体がバラバラになるまで!!

踊り狂え!!!

いくぞ!!!

スライディングゲット!!!

キターーーーー(・∀・)ーーーー!!

結婚式の投げられたブーケを

鬼気迫る表情で滑り込みながら
つかんで勝ち鬨を上げる



そんな女子の歌。











その気合を

もっと他にまわせば


旦那さんGETできるとおもうんだけどなw









すごい

前列の人たちのダンス



キレッキレ

しかも超タイミングぴったり


本家も好きなんだろうね









もしかしたら…
会場でGODさんも一緒に…ww




想像はしたくはないけどw




トップバッターとは思えないような
熱気、活力



すごい

上半身全体でヘドバンしてる


腰から先がふっとんじゃうんじゃない??


そんなレベル


これはそのアイドルの力だけじゃない





このバンドの力



カバーするだけでここまで
客を集められて



これだけの熱気を爆発させることができれば


そんな楽なことはない



やっぱり表現力や


歌唱力
演奏力


それら全て


抜群にすごい



なんかくやしいw


いいバンドの演奏は
本当にあっという間に過ぎちゃう


ラストの曲が終わった。


もう呆然


その腑抜けた状態で楽屋に向かう

出番は次の次だ。


それまでに気合をいれなきゃ


わたし

決まってある動画をみる。


私がバンドやりたいって思えた
その瞬間を思い出すために

この歌がわたしのバイブル


ほんと

あのイントロから


うわーーーーーーっ!!!


ってなるんだ


気がつくと
目に炎がやどってる。



よし。

気愛十分だ。




次のバンドが演奏を終えるのを



集中しながら待つんだ。


ひたすらこの曲をききながら。。

pagetop