瑶は、キスしたことある?

ないよ

じゃあ、俺としてみない?

え?

目をつぶって

ごめん

どうしたの?

あの、僕は、潤と、何かしたいとか、そういうことは考えてないんだよ。

瑶のこと、好き

潤、好き

なら、俺とどうなってもいいんだな

どうなってもってわけでは……

じゃあ、だめだな

えっ?

帰ろっと

待ってよ潤!

俺、お子様の相手してる暇ないから

お子さまじゃないよっ!

しつこいなあ

ふん、そうですよ

どこまでついてくるんだよ

別についてきてるわけじゃないもん

あ、そうですか

寂しくなんかないもん

フフ

一人で笑ってないでよっ

まだいたんだ?

だって、こっちの方向だもん

へえ、いつから電車通学になったんだ?

潤だって

俺は、週末は実家に帰るんだ

え? 自宅通学じゃなかったの?

うち来る?

えっ、いいの?

どうなっても知らないけど

行ってみたい

マジかよ

ほんとに来るんだ?

え、だめなの?

う~ん

遠いの?

うん。それもある

そっかぁ~

泊まらないと無理

いいよ。明日休みだし

後悔するぞ

大丈夫。うちもすごい散らかってるから

そういう問題じゃない

平気。うちの父親、飯マズだから

そういう問題でもない

うーん、じゃあ何だろう

僕もエロ本持ってるし

え、どんな?

ここで言うの?

いや、いい

大丈夫だよ、探したりしないから

探すまでもないよ

え、そんなに堂々と?

そうだな、堂々と

うそ、見せて

うん、見せることは、やぶさかではない

くひひ、楽しみ

こんな性格だっけ?

何か言った?

席空いたから座ろ

僕も

隣に座るのかよ

当然だよ

俺、寝るからな

いいよ、僕に寄りかかっても

瑶のが小さいし

同じくらいだよぉ

あっ、そう。おやすみ

おやすみ

zzz

って先に寝てるし

pagetop