手伝おうと思ったら。




さっき倒れたような人に
やらせられないって

みんながやってくれてた





後日わかったことだけど

実は打ち上げはあったらしい。
でも







私がいけないからって
他のメンバーも一緒に帰ることに









そうゆ話し合いの末
打ち上げはないって言うことに
しておこうって話になってたらしい

みんないきたかっただろうに




W超M

じゃね~♪
また一緒にやろ♪

M神S

…。
また。

龍ちゃん

他の箱からうちに問い合わせが来てる。

色々教えておくから

誘いがあったら

いっちゃいなYO!

こころ

今日はお疲れ様。

色々勉強になったでしょ
また一回り大きくなって帰っておいで

一緒にやれる日を楽しみにしてるからね♪

ゲル大佐

次のライブも行くでアリマス!

楽しみにしてるでアリマス!!

ブラザーC

うん、これからどんどん
上手になるね、君

楽しみにしてるからがんばって♪

SHIN

さー

帰るよ!
めめたんラーメン食べて帰るよ!!

みんなほんとやさしい。

温かい言葉ばかり

恐縮しちゃう。


わたしの大好きなラーメン!!


メンバーみんな大好きなラーメン!!

YUKI

帰りは私が運転するから。

いざ~

ラーメン屋さんへ~♪

皆でわいわいラーメン屋さん♪

メンバーの打ち上げ♪

ハーイオマタセーラーメンダヨー。

みんなのラーメンが届いた。

謎の外国人がやってる
謎のラーメン屋さん

ただ
めちゃうまいんだよね

YUKI

あー
うまっ。

このために生きてるっ!!

YUKIちゃんは大好物の

「ぺペロンラーメン」

意外な組み合わせだけど
これがうまいんだよね~♪

IZU

でさ~

なにはなしてたの??

あの人と♪

めめたぁ

な、なんでもないよ!

ただ音楽の話しただけで

色々アドバイスもらったり

YUKI

えー

ほんとに~?

あの人が誰かと話してるのはじめて見たんだけど

ねぇ、ねぇ。
ほんと~~??

バンドマンとはいえこうゆところは

女の子だw

恋話好きすぎんでしょ。


確かに
どちらかというと気にはなる人だけど



そういうのとは違うんだよな~


とりあえず

わたしの願い。



今は
唯一つ








歌が上手くなりたい!!

練習しなきゃ。




個人錬もするけど
とりあえず。

次のスタジオ(ていうか私の部屋)の

日程を確認。


次のライブは
トリプルスターの店長にお勧めされて


連絡を取ったら
なんなくOKをもらった

藤が谷 音楽牧場

にきまった。

ちょっと郊外だから
客足は今回ほどは期待できないけど



私たちには今経験が必要


どんどんいくぞ!!

がんばれわたし!!

pagetop