ぶちょー

初めまして
ぶちょーと申します

ぶちょー

ストリエに投稿を始めて、早いもので3ヶ月経ちました

ぶちょー

最初はどうなることかと思いましたが、にゃんこびより100日連続更新を達成することができました

ぶちょー

初めはあまり読者もいなかったのですが、徐々に読者も増えてきて、書く意欲もますます増えてきました

ぶちょー

それで、今後どうしようかと考えています

ぶちょー

キリが良いし、にゃんこびよりはこれで終わっても良いかと思っているのですが、読者も増えてきているし、やめるのもどうかと思っています

ぶちょー

書いてみたい長編もあり、どうしようかと

ぶちょー

で、悩んだのですが、長編はゲームで作ろうと思います

ぶちょー

うん、まったりゲームで作ろうと思います

ぶちょー

にゃんこびよりはこれからもぼちぼち更新していこうと思います

ふたご猫

わーい!
また100にちれんぞくだー!

ぶちょー

うん、ぼちぼち週3くらいで

ふたご猫

100にちだー!

ぶちょー

はいはい、ちょっと休憩してからね

ふたご猫

きょうからスタートだ!

ぶちょー

うん、そうだね
これは101話目だし、今日からスタートが自然かもしれないね

ぶちょー

ということで、100日連続更新を終えた翌日ですが、今日から100日連続更新を始めたいと思います

ぶちょー

これからもにゃんこびよりをよろしくお願いします

pagetop