作りましょう

作りましょう

本当の愛を込めて

義理の愛を込めて

作りましょう

作りましょう

 

ほっとけーきたん

みんな、材料は持ってきたー?

猫衣あお

持ってきましたわ

はろいんにゃん

あるよー

猫村ユキ

はーい

ほっとけーきたん

うん、これだけあればいろいろ試せるね

猫衣あお

わたくし初めてなので、不安だわ

ほっとけーきたん

簡単だから、だいじょーぶ

はろいんにゃん

私、たいやきが作りたい

ほっとけーきたん

たいやきはちょっと

はろいんにゃん

たいやき焼き器を持ってきた!

ほっとけーきたん

それならだいじょーぶ

猫村ユキ

はじめよー

ほっとけーきたん

じゃあ、まずは各自自由に作ってみよう

ほっとけーきたん

あおさんはぼくと一緒に作りましょう

猫衣あお

お願いしますわ

ほっとけーきたん

おいしいねー

猫衣あお

けーきたんのこれは、チョコケーキかしら?
とってもおいしいわ

猫村ユキ

あお先輩も初めてとは思えませんよ

ほっとけーきたん

手際はすごく良かったよー

猫衣あお

お菓子作りは初めてですけど、料理はよくするんですのよ

はろいんにゃん

ねーねー、私のはどうだった?

猫衣あお

とても良いと思いますわ

ほっとけーきたん

たいやきのチョコ味だね

猫村ユキ

いいと思います

はろいんにゃん

えへへー

ほっとけーきたん

それじゃあ本番の作ろうかー

はろいんにゃん

おーう

猫衣あお

わかりましたわ

猫村ユキ

がんばろー

ほっとけーきたん

おー

pagetop