手料理を作ってもらうようお願いする

大塚 昌(おおつかあきら)

別にそのグミを食べたくないわけじゃないんだけどさ

大塚 昌(おおつかあきら)

できれば手料理が食べたいかな

大塚 花子(おおつかはなこ)

そう?

大塚 昌(おおつかあきら)

このグミはまた今度にしようか

大塚 昌(おおつかあきら)

これでごまかせるか……?

大塚 花子(おおつかはなこ)

わかった。じゃあちょっと待っててね

大塚 昌(おおつかあきら)

うん

大塚 昌(おおつかあきら)

よし!夕飯はグミだけという最悪の状況だけは回避した

大塚 花子(おおつかはなこ)

おまたせー

大塚 昌(おおつかあきら)

ずいぶん早いね……

大塚 花子(おおつかはなこ)

ちゃんと料理も作ってたんだよ。
はい、どーぞ

大塚 昌(おおつかあきら)

ピーマンの肉詰めか

大塚 花子(おおつかはなこ)

実家からピーマンがたくさん送られてきたから作ってみたの

大塚 昌(おおつかあきら)

じゃあ食べようか
いただきます

大塚 花子(おおつかはなこ)

いただきます

大塚 昌(おおつかあきら)

ごちそうさま

大塚 花子(おおつかはなこ)

お粗末様でした

大塚 花子(おおつかはなこ)

実はデザートもあるんだ

大塚 昌(おおつかあきら)

……グミじゃない?

大塚 花子(おおつかはなこ)

ちがうよー

大塚 花子(おおつかはなこ)

じゃーん!

大塚 昌(おおつかあきら)

ゼリーか。作ったの?

大塚 花子(おおつかはなこ)

ううん、生きがいいのを買ってきたの

大塚 昌(おおつかあきら)

生きがいい?

大塚 昌(おおつかあきら)

…………なにこれ

大塚 花子(おおつかはなこ)

ゼリー

大塚 昌(おおつかあきら)

なんか顔が見えてるんだけど

大塚 花子(おおつかはなこ)

生きがいいからね

大塚 昌(おおつかあきら)

いや……そうじゃなくてさ……

大塚 花子(おおつかはなこ)

あっ、逃げた!

大塚 昌(おおつかあきら)

ゼリーが!?

大塚 花子(おおつかはなこ)

追いましょう!

大塚 昌(おおつかあきら)

…………どうしようか

追いかける

気にせずに寝る

手料理を頼む

お気に入り(10)
facebook twitter
pagetop