パパパパーン

パパパパーン

パパパパン

パパパパン

パパパパン

パパパパン

パパパパーンパーンパ

パンパンパン

パンパパーン

パンパッパーン

パパパパーンパーンパ

パンパンパン

パンパパーン

パンパッパーンパーン

 

猫田ハル

誓うぜ!

猫村ユキ

誓います

では、誓いの口付けを

ちょっと待つにゃー!!

猫田ハル

誰だ!

みるくどーにゃつ

その結婚、待ったにゃ!

猫田ハル

お、お前は

猫田ハル

義弟!

みるくどーにゃつ

にゃー! にゃにアニキ気分ににゃってるにゃ!

猫村ユキ

え? でも、昔からハルにーちゃんハルにーちゃんって言ってたじゃない

みるくどーにゃつ

それは今はおいておくにゃ!

猫田ハル

ふっふっふ、どうしたんだどーにゃつ
今更お姉ちゃんを取られるのが怖くなったのか?

みるくどーにゃつ

そうにゃ!
やっぱりハルにーちゃんに任せるのは不安にゃ!

猫田ハル

なんだと!

みるくどーにゃつ

ハルにーちゃんは行き当たりばったりで計画性がにゃいにゃ、お先真っ暗にゃ!

猫田ハル

そんなことはないぞ!

猫田ハル

今後増えてく家族のことを考えて、一軒家をローンで買ったぞ!

みるくどーにゃつ

そのローン、にゃんねんかかるにゃ! ハルにーちゃんの収入を考えるにゃ! ねーちゃんに負担をかけるにゃ!

猫田ハル

それは問題ない!

猫田ハル

どーにゃつには言ってなかったが、なんと! 俺は! 昇進したッ!!

みるくどーにゃつ

にゃ、にゃんだって!?

猫田ハル

聞いて驚け! 俺は! 課長!

みるくどーにゃつ

か、課長!

猫田ハル

代理!

みるくどーにゃつ

だ、代理?

猫田ハル

補佐ッ!

みるくどーにゃつ

ほ、補佐?

猫田ハル

にッ! なったッ!!

みるくどーにゃつ

……収入は具体的にどのくらい増えたにゃ!

猫田ハル

月給5千円

みるくどーにゃつ

意外と増えたにゃ?

猫田ハル

1年で6万円ッ!

みるくどーにゃつ

お、おお?

猫田ハル

どうだッ!

みるくどーにゃつ

今後の発展に期待するにゃ

猫田ハル

おう!

猫村ユキ

ほんとにね

pagetop