最初は変に見えるかもしれないけど

ずっと身に着けていれば

その内、似合ってくるものです

…………

眼鏡とか

 

NPC猫

………………よし完成

NPC猫

はあ~あ、疲れたっと

ふたご猫

おにいちゃ~ん!

NPC猫

んー?

ふたご猫

なんかへーん! あはははは!

NPC猫

いきなりなんだよ、おい

ふたご猫

めがねー! あはははは!

NPC猫

ん? ああ

ふたご猫

へんなのー!

NPC猫

うるさいよ

ふたご猫

おにいちゃん、目ーわるくないのにー

NPC猫

ん? ああ、そういう意味で変ね

NPC猫

これはパソコン用の眼鏡だ

ふたご猫

パソコンよー?

NPC猫

ブルーライトをカットする眼鏡
度は入ってない

ふたご猫

ぶるーらいとー?

NPC猫

目に悪い光のことだ
パソコンとかから出てるんだよ

ふたご猫

ふーん

NPC猫

俺の場合、長時間パソコンの画面を見てるからな、こういうのは助かるんだ

ふたご猫

そうなんだー

NPC猫

古いのはサングラスみたいに色が濃かったけど、最近のは色も薄いし、使いやすいな

NPC猫

別にステマじゃないけど、気になったら試してみたらいいんじゃないか?

pagetop