ゆう

こんにちは!くさかべです!

なんとか日記が続いててよかったです!

マスコット

しかし、背景がセンチメンタルな感じだね?

ゆう

…っ

マスコット

え?どうした?
最終回!?

ゆう

何をバカな。

マスコット

違うのね。
しかし、言い方があるでしょ。

ゆう

私の辞書には”気分で”しか書いてない!

マスコット

あ、うん。
しってた。

マスコット

ところで、今回のタイトルは”デビュー”だね。何かデビューしたの?

ゆう

したよ…。

マスコット

あれ?元気ないね。
デビューだと、歌手デビューとか漫画家デビューとか、めでたいのじゃないの?

ゆう

デビュー
《名・ス自》初舞台。初登場。 「―作」

マスコット

ぐぐるせんせーだね。

ゆう

初登場したのだよ。何かが。
ヒントは背景。

マスコット

綺麗な桜並木じゃん?

ゆう

しょーがないなぁ。三択にしてあげるよ。

1.花粉症
2.花粉症
3、花粉症

マスコット

あっ(察し)

ゆう

杉もヒノキも全部だよ全部!!
しかもダニとハウスダストも!!
1年中は鼻づまり確定だよ♪

マスコット

なむ。

ゆう

マルチアレルゲン!!

マスコット

なんか、かっこいい。

ゆう

ねー…
バルスみたいだよねー…

マスコット

えー?
どっちかっていうと、リゲインみたいな感じじゃない?

ゆう

♪24時間、戦えますかっ!?

マスコット

ビジネスマーン♪

ゆう

人を選ぶネタでした。

マスコット

まぁ、鼻ずまりの原因わかってよかったんじゃない?

ゆう

まーね。
ちなみに、今猫アレルギーも検査中。

マスコット

猫3匹飼ってて、猫アレルギーは悲惨だね。

ゆう

まぁ、猫アレルギーだったら、私は鼻を捨てて猫をとるから!!鼻なんてどこにでもあるし!!!

マスコット

ないない。

ゆう

もし猫アレルギーだったら、猫アレルギー猫マンガ家としてデビューする♪

マスコット

お、言ったね?

ゆう

猫アレルギーだったら、ねこぱんちの漫画家募集に応募します!!

マスコット

検査の結果は2週間後です~

ゆう

よろしくー!(?)

pagetop